初投稿です。

初めまして。

樺山 次郎(かばやま じろう)

といいます。

本名?と思われそうですが、ペンネームですw

"白州次郎"とその妻"正子の旧姓"からこの名前に。

何かモノを書くにあたってはこのペンネームがいいなぁと妄想しておりました。

10代後半くらいに"NHKドラマ白州次郎"で2人を知って以来なので、10年くらい妄想してることになりますw

妄想の割に同世代と比べ、明らかにキャリアを積めていませんw

そのくせ叩けば埃が次々と。。。

いわゆる"普通"から外れて久しい。

ブログの内容も、おそらく"普通"ではない感じになるんでしょう多分。

多重人格か?と思われるくらい、視点と感覚の振り幅が凄まじいと思いますが。。。

どうか、よろしくお願いします^ ^

とりあえず、最近はまっている"NHKのドラマ"について書こうと思っています!(白州次郎では無いよ!w

#初投稿 #三十路 #白州次郎 #白州正子 #NHKドラマ #普通